ポジティブ日記

お金のこと、発達障害の子供を持つ親の思いを綴ってます。

ペイペイキャンペーン中で40%還元はありがたい

f:id:fheibon:20200217174529p:plain

 

皆さんこんばんわ、凡子です。

皆さんは何ペイを使ってみえますか?

私はペイペイだけ使っています。

私はヤフーカードを作っているのでペイペイを紐づけにして

お買い得に買い物を楽しんでいます。

あまりにもペイが普及することで複雑化しているので

私には一つが限界です→苦笑

以前もペイペイの情報発信をしていたんですが

還元で7490ポイント還元された記事を掲載しましたが

かなりの額だったので外食しようと思いました。

今ちょうどいいキャンペーン中。

2月1から2月29日まで対象店舗で40%も還元されます。

上限額が決まっているんですけど。

それでもありがたいじゃないですか~

なので外食はここに決めた!

吉野家です。

私は牛丼は吉野家が好きです。

他も行ったことがあるんですがたれが吉牛が好みなのです。

家族は牛丼はどこも一緒だというんですけど一緒じゃないですよね!

久しぶりに行ったら吉牛も大分家族でも入りやすくなってました。

昔はカウンターで男性ばかりがお客なイメージだったんですけど。

それでも関係なく一人で入って食べていた凡子です⇒笑

だって牛丼って安くて早くておいしいじゃないですか~

一人で入るには早いのが便利だったので一時期嵌っていた時ありました。

夜勤明けで開いているお店で早く帰りたい~という欲求をかなえてくれる店!

それが吉牛!(私にとってはですが)

家族で吉牛で食べたらそれなりに値段がするので上限額一杯だったので

還元額は500ポイント戻る予定です!

こうやってペイで外食するとポイントが入りますし

財布に優しいですよね。

他のポイントもつけれるので二重ポイントはいります。

賢く買い物できると少しうれしくなったりします。

また財布に優しいキャンペーンしてくれると嬉しいなって思いました。