ポジティブ日記

お金のこと、発達障害の子供を持つ親の思いを綴ってます。

寝不足になった原因は

f:id:fheibon:20200421154958p:plain

 

こんばんは凡子です。

私は精神疾患を抱えているため、眠るときは睡眠薬を飲んでから

睡眠しています。

その為、眠りが深いかと思いきやそうでもなく急に眠気から覚めて

起きては寝て起きては寝てを繰り返して毎日を過ごしています。

今はニートなのでそれほど体が疲れてていないためか睡眠は浅く感じます。

仕事をしていた時はとにかく休みは体を休めるための

寝る日と化してましたが今はありがたいことに日々健やかに?

暮らしています。

そんな私ですが昨日は寝付けませんでした。

何故なのか?

それはついにやってきた

蚊がブゥ~~~ンブゥ~~~ン

五月蠅い~~~~~~~~~~!!!

あの音は大嫌い!

夏のイメージがあったんですがもうそんな季節なの?

蚊って4月から11月まで活動するらしい。

刺さりはしませんでしたがあまりの五月蠅さに寝不足です。⇒涙

もう蚊取り線香が必要なのかと思うとうんざりな話でした。