ポジティブ日記

お金のこと、発達障害の子供を持つ親の思いを綴ってます。

お詫び

f:id:fheibon:20200714164801p:plain

 

皆さんこんにちわ!凡子です。

皆さんにお詫びをしなくてはならなくなりました。

それは前回の記事を消したことです。

職業訓練の面接について感想を書いたのですが

SNSなど、ブログも含み記事にするのは駄目なんだそうです。

皆さんに少しでも情報を発信したくて書きましたが

消すことにしました。

いいねやブックマしていただけた方々ありがとうございました。

ここでお詫びしたいと思います。

申し訳ありませんでした。

学校で初めて聞きました。

企業の面接もどんな質問をされたのか書くのは駄目なようで

そこを知りたいのが読者様なのに~と少しじれったかったです。

勉強が忙しいので中々皆さんのブログを眺めに行くこともできなくて

ストレスが溜まりますが、スキルアップのために

頑張ろうと思います!